top of page

2021☆新年のご挨拶



明けました~!!

おめでとうございます

クリスマス前から入院生活に入り

2020はとんでもない状態で終わってしまいましたが

引き続き2021も病院で日の出を迎え

毎年せわしない年の瀬も年始も

何とも安全で無菌状態で快適な待遇で気楽に過ごさせていただき

本当に幸せでございました



残すところ1日で退院予定となりましたので

ご報告いたします


過去の大手前病院での入院生活と比べると

新館になって端から端までホテルのように綺麗で

ソープも消毒液もお茶も温水冷水使い放題

どこから見渡しても中央区の高層ビルも大阪城も絶景で

何一つ文句の付けどころがないくらい快適でした


次から次へとおこる?

全てが楽しくて一人ウキウキわくわくと申し訳ないくらいご機嫌な毎日でした

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page