top of page

Merry X’mas♪


12月13日が本講座の最終日でした!!

20日の補講&茶話会に参加していただいた方々お疲れ様でした♪

今年は皆様との出会いのお陰でご機嫌なX’mas&年末年始を迎えることが出来そうで、心より感謝しています

普段の私は働きづめの労働者です

子供2人が大学を卒業するまでは仕方ないんでしょうね

主人の不動産会社の中でアパレルショップをファッション事業部として運営しています

WEBなので、ポイントキャンペーンとかメルマガ、タイムサービス、新着商品の出品、お客様対応、商品手配、アイロン、梱包、発送と時間制限の中での作業があります

只、こちらのお仕事も私の好きなものだけを集めた夢の塊なのでとても大切なんですね~

つい先日までは睡眠時間がほぼ2~3時間で、大事な本番に体調が崩れてしまうという過酷な生活をしておりました

今はそれに加えて過酷になるところでしたがやはり加齢には勝てないんですね~

皆様と楽しい時間を過ごそうと思うとその分の練習時間も必要になるのですが、仕事も前日中に終えておかなければいけなくて

練習曲も増えると振り確認も半端じゃ通用しなくなる

後半のよさこいも、これまた本気モードで頑張らなくてはいけない

常に皆さんの笑顔を想像し色々と策を練るわけです

なので前日の朝方は振り確認を取るか?睡眠をとるか?

そんなギリギリでやっているものなのか?

いえいえい、だからできるのですよ

同じ曲でも違う振り付けもあります

ビギナー用からアドバンスまでの段階の振りを保存するのは難しいので一度ビデオでも撮らないといけないだろうなと思っています

その際はご無理を言いますが、ご協力ください

ご自分のポーズ確認にも良いチャンスになります

ま、そんなこんなでオンボロインストラクターではありますが、選曲&振り指導についての丁寧さには自信があります

来年も全力で皆様と楽しみたいと思いますのでヨロシクお願いいたします

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page