top of page

Happy endが好き♪

欲を言えば世界平和

世の中、全ての人が幸せにならないかなぁ~

今日が幸せすぎた時、とても恐くなる

今日の幸せは半分でいいから、悲しいことがないように

もし?私の幸せが半分になれば、誰か苦しみから逃れることが出来るのか

な?

貧富の差がなくなれば世界平和はくるのかな?

欲を出しすぎなければ、孤独じゃなくなるのかな?

人は誰もつまるところ一人だから

生まれてくる時も死ぬ時も当然一人ぼっち

自分で自分に責任を持つ

家族や仲間がいても互いに思いやることができるかどうか

大切にすればするほど迷惑をかけたくないがいっぱいで

大好きだから頑張れる!!

遠く離れても見てて、今日も頑張ってるよ

あなたに恥じないように生きているから

遠く離れた異国からいつもエールが送られる

私の支えがここにある

淋しがり屋の強がりを見抜かれないように

大丈夫だと自分の心に呼びかけながら

ひたすらラテンリズムに酔いしれて

踊り続ける幸せを出会った多くの人に伝えたい

少しでも悲しいことや苦しいことが軽減するように

素敵な笑顔に出会えるように

このまま小さな幸せが続くように・・・

全ての結末はHappy endがいい!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page