top of page

2020 X'mas Famjiy Party♪②

ブログのシステム更新があり、都合上12月のはじめからアップしてます


では、①からの続きです

娘たちも大きくなると互いのスケジュールも合わなくなり、家族で集まることも難しくなりました

今年は、母の年齢も考えて、今ならGOTOの利用もありかな?とひと計画立ててみました

桜ノ宮から京橋まで電車に乗り、母としばし綺麗な都会景色をお散歩

使用時間は想定通り45分

ようやく待ち合わせ時間丁度に皆そろうことが出来ました

実家や施設に顔を出していたとはいえ、みんなが一度にお出かけスタイルで顔合わせをするなんて

ここ何年のお盆やお正月をまとめてする気分です

17時のOPENを待ってドキドキタイム


17時さあ、どうぞ


こちらですよ~♪

パパが張り切って記念撮影

そこで、予めパパがお店に預けていたプレゼントが届き、サンタさんの登場で

テンションが上がって来ます

娘たちにもおまけを

ロベルタのセカンドショルダー

便利に使ってくれそうです

自然と姉妹の会話も弾み♪

お料理のコースは中華を選びました

パパの出身地神戸は本場の中華街があり、皆食べつけているので、私はお嫁に行ってから作るようになりました

珍しい調味料に魔力があって奥が深いです

コース料理が終わったところで3世代の記念撮影

次はアフタヌーンティーセットの贅沢スイーツへご案内

③へづづく







Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page