top of page

2020 11/3 港区リモステ本番・リハ動画①

皆様~♪

本日はお疲れ様でした!!

とうとう本番の日がやって来て、見事にやりとげられ

お見事でございました!!

アイフォンの動画とデジカメの動画を順にアップしていきます

アイフォンは無難にデジカメは舞台の上での息遣いまで聞こえてきそうなリアル感があり、撮ってもらってよかぅたと思います

↓では、お楽しみください♪

リハ①ダメダティーナ

★リハ①ダメダティーナ(デジカメ)★

リハ②ミ・オラス

★リハ②ミ・オラス(デジカメ)★

本番①ダメダティーナ

★本番①ダメダティーナ(デジカメ)★

本番②ミ・オラス

★本番②ミ・オラス(デジカメ)★

PCRの影響の次はインフルエンザ

途中で来れなくなったⅠ葉さんもスタッフ側からお見守りに

ほんと、いつもありがとうございます

暖かい笑顔にホッとしましたよー^^

コロナの影響で先行きの不安定な中、この素晴らしい舞台を皆で立てたことを

ご参加いただいたメンバー様、港区民センターの職員様、協力してくれた私の家族

みなひっくるめて、心より感謝したいと思います!!

お写真の方も動画編集後、いつもの写真サイトの方にアップいたします

お年賀作成には間に合うように頑張りますが

こちらはしばらくお待ちください

「先生、パパさんにもあげてくださいよ!!」とTさん

お菓子のお差し入れ、お土産を色々いただきありがとうございました

終わった後の賑やかなおしゃべりもとても穏やかで、新しいキヅナが生まれたり、より深まったりと これからもとても楽しみです♪

私たちの発表会2020お疲れ様でした!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page