top of page

2020 10/31(土)最終レッスン★動画

とうとうやりましたね~!!

切れ切れダンス!!

毎年、発表会の練習でドンドンと成長していく皆様のお姿を拝見させていただいておりますが、今年は本当に凄いっ!!

全体的に軸のブレが少なく、手も伸び腰もよく動いているので、ヒップスカーフが輝きとても華やかな印象で踊れてますよ~!!

①ダメティーナ(1000時間もの間でも君にキスして僕の物にしたい~♪)

写真1(若魅せ上からのアングル)

写真2(私たちOOしました~的なショットです♪)

②ダメティーナ(薬をおくれ~♪薬をくれないと君に狂ってどうにかなりそうだ)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page