top of page

GO TO Danceキャンペーン

後ろ盾も何もない得手勝手なGO TOキャンペーンに乗っかっていただいてありがとうございます

お優しい皆様のお気持ちにお応えできるよう精一杯頑張りますので、引き続きご協力いただけるようヨロシクお願い申し上げます

私事ですが、3月の時点で先が見えなくなり、オフィスの存続もほぼ諦めて、自宅に拠点を変え、これからの生活を考えると私は転職する以外思い浮かばなかった

そんな時期に勢いでリモートにチャレンジ!!

皆様方のご協力で快くご参加いただき、何とか持ち直すことが出来、とても感謝しております

独りで神輿は担げない!!

いくら強がっても独りでは心が淋しくて生きていけなくなるのですね

普段わがままな分、私さえ無理すれば取り返すことが出来るなどと過信していた時もありましたが

コロナ時代が教えてくれた決して手放してはいけない大切なつながりと言う宝物

皆様の幸せが私の幸せにつながるということを日々忘れず活動を続けたいと思います

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page