top of page

幸せの報いかぁ~


再びダンスのお仕事にもどり、幸せすぎて罰があたりました

いえ、ただ私がどんくさいだけなのですが・・・

雨の中、施設に着く直前、自転車の前輪がすべり溝に落ちるところを足で支えました

まるでマンガのように足に山パンの頂上が一瞬でニョキニョキ生えてきました

脛から外れ、不幸中の幸いとも言いますが、血管を大きく損傷しました

これは、打った直前で、今からレッスンをスタートするところの写真です

飛び跳ねても響かなかったので、骨には異常無いようです

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page