top of page

母、活動再開の用意

毎日の報道があまりに衝撃すぎて、6月はまだ洗脳も溶けずで、7月から施設の外に出てみることにしました

まずは、美容院に行かなくては

いつもながら来店時は大人しくまな板の上の鯉状態

そのうち気分も良くなり

昔のパーマ用の器具の説明など始まり

とても饒舌になる

私はパーマが残っていたので全体を染めてもらいました

そしてこちらも 、マダムの出来上がり

美容院は女心に優しくて

帰り道ではオードリーがショートヘアにした時代の話に花が咲きました

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page