top of page

私の居場所にただいま


自粛明け最初のレッスンは都島カルチャーセンターだった

いつもの川沿いの道を時間に追われながら向かういつもの時間

さて、今まで通り踊れるものだろうか?

それがそれが、こわごわ向かったはずなのに

いざ、夢にまで見たその場所に立つと

もう、水を得た魚のようにいつもの私が出て来て

毛布にくるまり恐がっている私をひっつかまえて

身体の中から押さえつけられていたエネルギーが湧き上がり

自分でも信じられないくらい楽しさが止まらない

ここだ!!

これが私の居たかった場所

踊るのを止めようなんて

もう、絶対無い!!

こんな中、不謹慎ではあるが、私はとても嬉しくて幸せが止まない

自宅から2つの区を自転車で横断したどり着く施設

区民センターは7月まで使用できないので、返金やいちいち書かされる誓約書が増えたり

手続きやら、色々今までとは違うことがいっぱいだけど

文句なんて何もない!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page