top of page

2020素敵なMy Birthday♪


毎年、そぉ~っと通り過ぎて欲しいはずのMy Birthday♪

ハイ、それがなんとオンラインレッスン2回目の土曜日、5月9日今日なのですね~

昨日から画面でわかりやすい動き、聞きなれた曲、見ただけで動けるプログラムが定まらず、とっても緊張していました

画面で見えるところはぐしゃぐしゃで、立ち位置と内容にこだわる

時間ぎりぎりまで、初歩の呼吸法からの姿勢、動き出しを考え、私の頭はピークに

今回は、余計な時間を取らないようにしなければ

すると、先週の4分の1くらいの時間で皆さんが集合されたかとほっとしていると

なんとなんと、シークレットであるはずの私のお誕生日が(これも照れ隠しです!)

画面の向こうから

「せんせ~い、Happy Birthday♪「と一斉に手作りのメッセージカードを掲げてくれたのです

わぉ~!!私に?

最近ニュースでもよく見かけるまさにあの画面が目の前に

わ、た、し、の為にぃ~~~~~!!

すっごぉいって!!

もう、意外過ぎて頭が飛び、一言目が、「これ、いい感じですわ~映えますね~♪」って、集合写真撮るのが精いっぱいで

我ながらもう少しどうにかならないものかと、情けないですわ

でも一気に頭と身体が4つくらいに割れたほど嬉しかったです♪

皆様の心が揃ってできたこの素敵な贈り物は、お金では決して買えない、掛け替えのないものと、とても心に響きました

本当にありがとうございます♪

レッスンをすすめなくてはと思いながらも、時間が増すほどにひしひしと喜びが込み上げて、最後まで心ここにあらずで終わりました

同曜日クラスのお昼の皆様、心より感謝しております

現在、休校中のHさまからのメッセージもお伝えすることが出来ましたし、今後とも末永くお付き合いいただきたいと思っております

今日の夜レッスンは、会社とご家族のご幼児でN見様と、北区からのゲストK川様の予定でしたが、今日はK見様のアイパッドが途切れ、携帯も電池が切れてしまって、最終的にはゲスト様とのマンツーマンになりました

この方が私の背中をついてくださった例のメンバー様です

早くにZOOMの使い方高額講座をプライベートレッスンで受講され、とてもご熱心に学習を続けられているそうです

将来的には、オンライン講師としてのご活躍を目指されておられるそうです

あの、そろそろだと思っていたあのタイミングでのご連絡は本当に背中を押していただけて助かりました

人と密にかかわれなくなった時代を迎えていくのに、人とのつながりに助けていただいている

人と会えないだけなんて大丈夫よと自分に言い聞かせてきたものの、コンタクトがあるのも嬉しく、お言葉一つに心があたたまり、行動力まで影響する

又、人様とのかかわりの大切さ、深さを知ることが出来ました

K川さま、今後ともよりシビアなアドバイスヨロシクお願い致します

夜にはKらからも心のこもったプレゼント

こだわって書いてくれたメッセージと段ボール箱に仕掛けたプレゼント箱に感動しました

最近は悪いニュースばかりばかりなのに、私は素敵なお誕生日を迎えることが出来て、とっても心が暖まりました

今年のプレゼントは、2キロの取って付きダンベル2個と新しいヨガマット

これで我が家のリビングは、益々励めるジム化していき、誰も遠慮なくトレーニングに励めます

マンションなので床のLL度上がり、下階に響きにくいと思われます

皆さまにいただいたメッセージカードのお礼に可愛くまとめてみました~♪

この2枚はどこが違うでしょう?

違いわかりましたか~?

さておき、ほんとにホントに素晴らしい誕生をありがとうございました♪

私も年々情報と経験が積み上げられて、新しい自分と出会っています

実体験から効果の上がったことをいち早く、大切なメンバー様にお伝えし、皆様のお力になりたいと思っております

また一年、一病息災と

当然後退もしながらですが、加齢で生まれる弱点を踏まえ、補てん策を見つけ、より磨きをかけて頑張っていくつもりですので、ご一緒に支えあい頑張って行きましょう

今後ともよろしくお願い致します

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page