top of page

朝日を見る楽しみ


綺麗な朝日に出会うと朝になるのが楽しみで仕方ない

今日は少しヒンヤリとします

毎日温度差があり、中々着るものの整理もできませんんね~

毎日仕事をしていると後の体調など考えて、早すぎるる時間に起きたり、気が済むように走ったり、明日の疲れを考えずに筋トレに励むなんて中々出来ないので

今のうちに、許させれる自由がある間に使えるだけ楽しんでみよう

新型コロナの影響で、毎日2回は電話をしているものの、面会まで出来なくなった母に元気な姿を見せに行った

外を見て~と携帯から電話

外には出ず、部屋うちのカーテンの下に母の影がっ

今日は反対側の城北通を目指します

飛翔橋を超えて

拘置所前の公園までに綺麗なつつじのお花が沢山

船着き場も造幣局前とはまた一味違う

さて、折り返します

木漏れ日が優しくて

今日も朝からすごい充実感

今朝は少しボリューミーな朝食となりました

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page