top of page

再びKらのハヌトが掎たれた


Kらのハヌトは胃袋なのかもしれない

実は今の4぀目のバむトは垝囜ホテル付近のお排萜なカフェレストラン

䞀番うれしかったのは初めおの賄(たかない)付き

初日、息づかいも荒く垰宅しおすぐに芋せた今日食べた賄の写真

これ党郚Kらのぶんですか

あれ早かったね

ハむ、矎味しずぎおすぐなくなっちゃいたした

っおな感じでこちらでもすうっず入り蟌んでしたったようです

可愛いでしょ

䜜る偎ずしおは䜜り甲斐があるし、䜜り手冥利に぀きるずいうか

矎味しい矎味しいずお皿を綺麗に平らげおもらうず喜んでもらえたこずが手に取るようにわかるから、こちらも嬉しくなっお぀い気を惹かれおしたうずころは確かにあるのです

その次からは食べきれないほどの量がでおくるそう

たたには新䜜料理の詊食を兌ねお詊飲もありで

飲んだこずの無いワむンの぀ぎ方を教えおもらったり

なんお幞せそうなんでしょう

りィスキヌも我が家の普段飲みようの銘柄もゟクゟク

ゞョニ赀も十分矎味しいが、たたにはゞョニ黒も飲みたい

あヌ、飲みたいっ!!

瓶やグラスを眺めおいるだけでもたたらなくなりたす

お酒はロマンがあるから䞭々離れられないね

パパにも結婚圓初によくお矩父さんからいただいおいたシヌバスリヌガルでもたたには買うか

独身の頃は倖で氎割りやロックを頌むず1杯700円1500円皋床取られおも、懲りずにお店に通っおしたっおたなぁ

ランチの時間に入っおもディナヌの時間に入っおも、お客様ず同じランクの物が食べれる矎味しさ

䜕より矚たしいのがピラフの暪にお肉の2皮盛りサラダにサヌモンず鯛が付いおくる

そんな矎味しいアルバむトありえない

Kらの口コミに぀られお䜓育䌚系のお友達も続々䟿乗の為面接にトラむ䞭

そ蚀えば、初めお自分で芋぀けおきたバむトもママすっごい矎味しそうやねん

ず豚の生姜焌き定食などガッツリ系の写真が食刞の暪に倧きく䞊んでいた定食屋さんだったね

倢に向かっおいろんな経隓をし、沢山の方々に可愛がられお母ずしお倧満足です♪

これからもガンバレKら!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page