top of page

長期休暇からの帰還☆初レッスン


帰り着いたー!!

ああ、夢のよう

やっとお正月休みが来たみたいです

やはり我が家に帰るとホォ~としますね~

スーパーに走りささやかすぎる家族での新年会

4日~母の接骨院の予約を入れてあるので母のお見守り半介護スタート

年末には元気に良いお年をでお別れしたはずなのに

顔にアザをつけて帰られてますけど?と施設から電話がかかり推理することに

スーパーのお手洗いに立ち寄り、ドアの跳ね返しの勢いで目の上をやられたそう

年明けも血液がまぶたと眼の周囲の皮膚に漏れ出した打撲傷が痛々しく

何事が起ったか?と見るに堪えない姿なのに本人は痛みもなく視力にも影響がないため

ケロッとしていました

母の部屋のベッドマットが高すぎたので家へ移動し長女のベッドに移したり

見えないですが、ベッド枠ギリギリの高さです

Kらは絶対落ちるから寝かせられないマットですね

いつもの我が家の夕食です

人参2本ブロッコリーとカリフラワー、ロマネスコにカボチャをゆでた温野菜サラダ

大好物のお刺身と美味しいビールを飲みご飯とおかずをお腹いっぱい食べてああ満足

好きなものを好きなだけ食べれる我が家、家のみ最高です!!

今日は赤じゃないね

今年の新曲は11曲+未だ下ろしてない4曲を足して15曲

初レッスンは6日の老人福祉センター朝クラス~スタート

買い物をして戻り、遅い昼食を食べ夜ご飯の用意

32cmのフライパンが活躍する見事な初モダン焼きを仕上げ

お休みの間にも酷使した身体をメンテしながら新曲のおさらい

え~!!

金曜日の夜レッスンの時間帯と1時間勘違いし、もう出ないといけない時間

危うく遅れるところでしたが、お化粧も直さず5分で家を飛び出しました

あー!!

今年もこんな感じかぁー

おっちょこちょいやなぁ~

自分にがっかりしながらも約30分自転車を走らせます

この日は23分で到着

いつもより早いが、あったはずの新曲の見直しタイム1時間

CD製作が出来ていないので、素早く曲が出せないのです

焦る焦る!!

私が曲を探している間、メンバーさん達は休憩休憩とおしゃべりタイムで助けていただいて

何とか終えることができましたー

本当にごめんなさいっ

未だまだですね

明日に向けて今夜頑張ろう

帰って、ご飯を食べて明日の食事の仕込みをして、Kらのバイトの服の洗濯、お風呂に入ってCD製作におさらい

ん~、寝れるのは4時にまにあうかな~?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page