top of page

帰省生活


こちらのお家は中華が多く、私も嫁入りしてから中華料理が作れるようになりました

最後の夜は買っていった生餃子60個を焼きました

つけダレの話題でわきました

Kらの後ろの模造紙には12歳の時のホームステイをした時のKらとホストファミリーがいますよっ

一人12個では上品すぎる夜ご飯だなぁ~

2色の大きな林檎をデザートにしました

私は一つのお林檎を丸ごと兎さんにしてあげれることが自慢です♪

寝る前に冷蔵庫の整理も兼ねてタマネギ2個とお茄子2本が入ったハンバーグとショウガ味の肉みそを作っておきました

朝食にも活躍して後は冷凍庫に保存

お義母様の調子の悪い時の非常食用にして下さい

帰る前にひっくり返した雑草のお掃除

お尻の重い義弟もあまりの仕事量に自主的に腰を上げてくれました

パパがこだわった障子の張替

真っ白で気持ちいい

も、思い残すことなくお布団を片付けて大阪に帰れます

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page