top of page

2019年末

母の足の調子が悪くなり、12月後半はプールを休んで整骨院に通いだしました

29日の日曜日まで母に付き合い、家と事務所は適当に仕上げ、30日朝からパパの実家に帰省しました

今年はお姑様の調子がよくないということで、仕事もそこそこで、いつもより少し早めに準備をしたつもりですが、中々身体も頭も動かずで全てがギリギリ

脊椎管狭窄症の手術後、しばらくは良かったのですが、次から次へと痛みが出て、歩くことが困難になってる義母が手料理を用意してくれてました

このメニューにチマキが2個付いてきました

手っ取り早くお腹を満たそうとする場合、炭水化物攻めの刑にあうのでお気を付けください

お供えをして一息ついたらさ、お掃除スタート

地域で決まっている自分の家周りのお掃除

溝に山の砂が流れて来て、雑草やコケがすくすくしています

それをスコップやクワでこそぎ、根こそぎ履いていく

お義母様の大切なお庭も雑草で森のようになっていたので、掘り返していきます

パパは雑草との見分けがつかないので、目を離すと悲劇がおこるので危険

昨日の雨のお蔭で土が少しは柔らかくて味方してくれました

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page