top of page

火傷★専門用語では『熱傷』


フライパンで焼いてしまいました

ええええええええええーーーーー!!

と度のレッスンでも驚かれた火傷

上半身はほぼ裸同然で踊っているので大き目の赤いアザのような火傷はよく目立って

まるで口に出して言えないプライベートでの事情でもありそうだと

あらゆる想像力を刺激してしまいそうな状態でした

が、なんと

4日目くらいで皮がめくれ出し、下からピンクの皮膚が顔を出していて

約10日でふっすらとわかる程度に直りました

色素新着は避けられないと思っていましたが、一瞬だったのできつい日焼けのようなものだったのでしょうか?

怪我の治りが早いと勇気づけられます

運動で代謝アップをはかり、治癒力もアップ出来たらいいですね

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page