top of page

母と美容室へ


私とこちらへ来るのは1年半ぶりデス

実家に戻ってからは地元のおなじみさんに通ってました

進化したサービス★アイパッド初体験で見る雑誌に興味津々

可哀想にトップが真っ白なので入所前に連れて来たかったのですが

どうしても時間が取れなくて今頃に

明日は交流会と夜には月一度の少し贅沢な行事食

ぎりぎり間に合いました!!

母もご機嫌、大満足のよう

私もナノケア効果を期待して1か月前のリベンジ

カットは思い切って片方を短く切ってお洒落なアシメのショートボブに

頑張ってパーマもあててもらえましたー♪

左右から見えるイメージの違いにお得感♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page