top of page

とぉ~っても得した気分♪


10年以上放ったらかしのお布団もそろそろ洗ってあげたいと思いググってみました

これなら何とか踏ん張るか?と気張りましたが、実際に羽毛布団を4枚となると送料が2個口になり割高感が出てきました

そうね?

毛布も枕さんもと欲も出てくるし、二の足を踏んでいたら、この時代コインランドリーと言う手もあるようで試してみました

結果、キャンペーンもあり、1時間の洗いと乾燥10分をひっくり返して2回で1枚1500円

合計5000円でおつりが来ました

その仕事を受注されたのはパパで、お休みの日に朝7時から10時の間に行ったり来たり、2台をKeepしてとても上手にお仕事してくれました

持ち帰って、強い日差しを約5時間で完成

たまに家の為に大活躍したパパは心も洗われたようだと気持ちよさそう

今日だけは間違いなく英雄扱いでした

残りの毛布やダオルケット達は当然主婦の私が全てやっつけるのも必然であるのであって(完)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page