top of page

ついにKらが帰って来た!!

半年のフィリピン留学お疲れ様~

シビアですが半年で150万では足らず、途中20万送金しました

お金が無くなるなんてそんな不安なことはありません

後で後悔の無いようよく考えて使いないなさいよ~

日曜日は身体が痛くて立っていることも困難ですが

お昼過ぎから自らを奮い立たせて

さ、頑張るぞ~

夏の間にお布団や毛布は洗ったけど

ね~ねのベッドは物置状態

サンタさんにもらった虎のリュックも結局汚すが嫌でぶら下げている状態

まずは天井からと出窓の物を落とし、カーテンから洗うことに

カーテンを外す

これは放ったらかしにし過ぎた私の罪

どうか夕方までに乾いて~

空港まで車でのお迎えはパパに任せたからと

私はお掃除とお料理

洋服かけの裏やベッドの下はおもちゃはなくなったものの、まだ絵本やマンガなど^^

とにかく埃がすごいっ

早く早く

後はベッドメイキングだけ

何とか

そう、出来たら長女のベッドメイキングまでと

身体が痛くて痛い痛いと叫びながら我ながら凄く頑張った!!

カーテンは間に合わなくてもせめてベッドの上の天蓋まではと

長女もいつでも帰って気持ちよく寝れるようにと欲張り

ホントにホントに頑張った

あ帰ってきました

お帰り~

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page