top of page

お盆にプチ親孝行

日頃の感謝の気持ちはあっても伝えるのは難しい

いつもより贅沢なスイーツと菓子折りを持って、出来る限りの労働をしてみました

つい面倒になるお布団を干して、負担のかかるベッドやソファーをやっつけることに

去年の暮れに片付けただけあって埃と汚れはましとはいうものの、掃除機のゴミパックはいっぱいになりました

お義母様の寝室と部屋うちのお手洗いは特に念入りに

パパがお掃除しました

他、お風呂場との間の脱衣所兼物置の棚や壁をお掃除しました

私の母には、扇風機が不具合になってきたというので、シンプルな安価の扇風機を買いパパが運んでくれました

あとはいつものたわいのない子供たちの話をするくらいで

自己満足ではありますが、今年はま~まかな?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page