top of page

秋からのお仕事☆嬉しいオファー


仕事終わりのカフェタイムに1本の電話が鳴りました~

場所は新大阪でとてもダイナミックな建物の中です

又新たにお声がけいただき、9月~の水曜日 午後と夜1時間半のレッスン2本立てで募集していただくことになりました

私を探してくださったk城さん

若くて可愛いっ♪

楽しい面接でした

私は午前中~夕方までが希望

施設さん側では夜のOLさんも狙いどころ

お試しに2コース募集することになりました

とは言え集まれ2レッスン増えてしまうことにっ

とても有り難いお話ではありますが、私の体調管理で間に合うかどうか

今までのように流れに任せて

あまり喜んでばかりいられないなと

本音はいつも曇り空で、膝を抱えてうつむいていると

もう一人の私が、早く早く練習しないとって焦る

そだね~と重い身体を引きずって

やってみるかぁ~と鏡の前に

こんな調子で何が出来る?

まだ力は出ない

これは港区のレッスン後の無防備カフェタイムのワンショットですが

このアカンタレの顔が一番素の私に近いですね~

こんな私の話をいつもご機嫌よく聞いてくれるさんが大好きです♪

この日はさんに若返りメイクをして遊んでました

エクスペリアでは室内写真は特に人物共々とても綺麗に撮れるそうで

さらに若返られてますね~

この日も沢山励ましていただきましたよ~

いつもありがとうございます♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page