top of page

フラメンコ★スキルアップ

情熱的で格好イイけど難しそうなフラメンコ!!

やはり難しいんです

でもみんなで楽しみたいじゃないですか~

なので頑張ってスキルアップを目指し本場スタイルを学べるレッスンにチャレンジしてきまんした

ZUMBAのフラメンコは、みんなで楽しむにはもってこいのフィットネスフラメンコ

先生はとても綺麗で目をつぶって横を向いただけで本物が伝わってくる

こんなに恵まれた状況でレッスンを受けることができて私なんかにはとても贅沢なことだとわかっているけど体力的に少々苛酷

あ”-!身体が動かん!!

色々指摘されながらお昼を挟みサルサチョケの時間

これまた激しいではないかっ

皆さんはフーフー、私はヒーヒー言いながらなんとか最後のパーティーまで参加しました

土曜日まで限界に力を使い果たした休日の欲張りスキルアップタイム6時間でした

とても有意義な時間でした

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page