top of page

My Birthday

いつもの毎日が仕事と家事だけなので物欲に走り出すときりがなくなります

分相応と自分に言い聞かせ抑えに抑える煩悩???

お誕生日なのでささやかに贅沢をしました

カジュアルなキラキラ

レッスン内でも私の大~好きなフレンチクルーラで祝っていただき感激です♪

いッぺんに2つもよばれてしまいました

この~欲張り者~!!

他色々とお心遣いありがとうございました

今年のお誕生日タオルは念願のピンク♪

二人の母からも

それぞれ

私が生まれた月はお花も綺麗な季節です

今年も大きくなりました

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page