top of page

先延ばしにしてしまったお墓参りを


お父さんたちごめんなさ~いっ

いつも早く来ないとと思ってました

が、どうもお仕事が滞り

その分私は余計に早く来たかったです

先延ばしって、年明けの抱負からはみ出ている

早く元に戻し、巻き返さないと大変!!

呑気なパパは不謹慎にもさらに煩悩だけが働き、どうせ行くなら雅楽に乗りたいとな

一日4本しか運行せず、一番遠い2番線まで走る走る

予想はしていたものの既に人は列をなし

20分前でぎりぎり座れました

京都からは遠いので絶対に座りたいっ

今日はピラティスの教科書も読みたい

私の望みはただそれだけで

いえ、雅楽まで人ごみを急ぐ中、お膳は我慢したけどこのシーズン喉が渇き、周りのムードがアイスクリームをスルーさせなかったので

急ぎ足の中で抹茶&クリームのアイスだけ所望したしました

お墓参りはいつも雑念だらけ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page