top of page

念願の卒業旅行1★タイ

待ちに待った卒業旅行

丁度TVでこんなのを紹介していたのでラインでおくりました~

どこ行ったら会えんねやろ?(笑)

冷めた返信がきました

念願の中に大好きな寅さんと写真を撮ることも入っていて

ご機嫌でした

赤ちゃんの方がミルクを外した瞬間うう~と吠えだして恐かったらしい

私の大好きな象さんの方が恐くて乗らなかったそう

いつになくお土産を買いこんで

ママの生徒さんに持って行きな~

いつもなんだかんだもらってくるやん!

と、私への気遣いなのか?

そんなことを言ってくれました

成長なんですね~

とにもかくにも嬉しいかがりです♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page