top of page

今年は整体のお勉強がしたいっ


身体のツボとか、つながりとか整体とかマッサージは何となく掴みどころのなくて、失礼ながら怪しいイメージがありました

自分の身体の状態を一定に保つためにレッスンとのの合間にリセットできなければならない

そんな体を張った仕事はとても厳しいと思いますが、そこで必要なのが解剖学や体の専門的な組織の仕組みなどになってきます

私の場合、自分がやってみて実感し、さらに興味をもちどんどん学習したくなるという後付けが多いです

必要にかられてやるということほど効率の良いものはなく、ダンスの健康法もアンチエイジングもこれから行きて行く上では必要不可欠なのですね~

娘もヨガマットが癒されるようで我が家では大人気の場所です

どれだけ吸収出来るかわかりませんが、ここは欲張っていきたいと思っています

皆様のサポートにもお役立ち出来ますように

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page