top of page

2018年末のご挨拶

年の終わりに半介護シリーズでスミマセンでした

ま、これは私の記憶の覚書きのようなもので、出来たら又メニューの紹介なども上げてみたいです

今年は私事でもとても変化のある年でした

スキルも含め、色んな学習も出来た気がします

皆様と共に健康で美しくを目指し、前を向いて頑張りたいと思っておりますので

精神的にもどうしようもなくまだまだ未熟ですが

どうかご一緒にお付き合いいただきたいと願っております

今年度もありがとうございました

どうか良いお年を迎えてくださいネ♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page