top of page

中学校PTA活動からのオファー

白鷺中学校のPTA保健委員様から、夏休み前の7月ごろにオファーをいただき、何度となくラインでのやり取りをし、担当者様と温めたうえで迎えた本番当日

何と駅までお迎えに来てくださいました

丁寧なご対応に感謝♪

大きな体育館のモップかけからはじめ、新人担当役員様からのちょっと緊張気味のご挨拶から始まりとても爽やかな2時間を過ごせました

お子様方は思春期に突入、受験に向けてなど色々とストレスも抱え込んでしまうママも大変な時期にようこそ私の2時間ラテンリズミック&ストレッチの講座にご参加いただきありがとうございます

心躍るラテンのリズム体操やダンスと日本の体育では決して教えてくれなかった珍しい振りや動きにキャーキャーと大変喜んでいただき嬉しく思っております

汗と共にしばし現実を忘れて身体ごと楽しんでいただけたかなと自負しております

担当役員様方、無事終わって今夜はゆっくり眠れそうですね

本当にお疲れ様でした

過分な手土産までいただき、とっても暖かい気持ちになって帰れました

大切にしていただいた分、私自身も今後の活動に自信をもって頑張れる気が致します

お世話になりました

又機会があれば一緒に踊りましょう!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page