top of page

2018 10/23港区の最後の練習

さてさて港区の最後の練習になります

全体では 仕上がりましたね~♪

特に前列さんはスカートの裾がアクティブで見ていて楽しくなりますね

さすがです!!

あとは個人の見直し次第ですね

というわけで安心してT様は飲み会にお出かけされたので、残りのメンバーでおさらいをしました

2列目さんはI葉様を除いて3名様とも新人さんです

ついこの間、門を叩いて来られたばかりなのにこの短期間でよくぞここまでしあがげて来られました

大人の本気に感謝です

調子に乗って港区の発表会後の都島区での総踊りも踊っちゃいました~!!

こちらは気楽に力を抜いてみんなで楽しみましょう♪

それでは次回は日曜日のリハーサルですね♪

衣装など見直して思い残すことなく頑張りましょう!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page