top of page

体力の限界を楽しむズンバ★STORNG


武田薬品のお仕事に次いで、今年最大にビビッてたのがこれです

今年は発表会も他色々あるけど、ここを乗り切らないと落ち着かないっ

逆に終わったら、自分で自分のことを褒めてあげよう

9時間の筋トレコース、勿論体力も心配でしたが、それを言ってたら始まらない

朝が早いのと、現地が隣の県なのに遠すぎてたどり着けるかどうか

7月にも一度来たので学習し、コースを変えることに

無事一時間前に着いた~!!

と思ったら、今日は11時~20時の9時間コース

思い込みで2時間前に到着してしまいました

お蔭で筆記の方のマニュアルを復讐することに

それにしてもみんな遅いっ

きっとぎりぎりまで体力を温蔵しているのだわ~

などと不安になったり

先生はやはり格好良くて、沢山のダメ出しの中で見せるのは気合いです

どれだけヒョロヒョロのヘタレでも、とにかく何でもやりますと言う姿勢で受けなけければ失礼だからねー

お昼ご飯は2時半~45分間、あとトイレ休憩が2回くらい

そこから最後は皆の息遣いしか聞こえない中ドリルも頑張った

大きな返事もした

厳しい一日を一緒に乗り越えた裸の付き合いでの仲間の輪が広がる

この日一番良くお話したバルちゃん

姫路からの参加なので、帰りは大阪まで一緒でした

普段は得意な筋トレしかやってないのが本当によくわかりました

苦手な動きを逃げ出せない状態で自分を動かすことが出来、本当に感謝してます

新しい筋肉の動き方、鍛え方を取り入れて、さらに自分の身体が作られるのだと大満足です

自分を鍛えるためにもいつかストロングのクラスを持ちたいな~

先生、冷や冷やさせましたが、大変お世話になりました

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page