top of page

AQUA★ズンバの資格取得

滋賀県の会場は駅近だったため、スムーズに到着しました

水の中を想定して動き、水の中で実践マスタークラス

10時から19時までの9時間、大変有意義に過ごしました

帰りの集合写真は先生がご疲労の為、今日はこれで終わりって

高~いのにって思ってしまいましたが、とても頑張っていただきお世話になりました

先生の最後のプレイでの息遣いや表情で前に立つインストラクターの体力の消耗や大変さが伝わり身が引き締まる思いです

機会があれば学習してクラスをいつか持てたらいいな・・・

二人は10月からレッスンが決まっている

本気の熱意が伝わり、私も頑張れました

ありがとう♪感謝です♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page