top of page

子供向けKIDSのインストラクター資格

私達の受けるワークショップは大体一日2~3万円で約9時間くらいが相場です

この日も朝10時~7時までの9時間頑張りましたよ~

お子様向けなのでウサギになって飛び跳ねたり蛇になって床をはってみたりゲームをしてはしりまわったり子供の目線を学びます

とにかくエネルギーがありあまり飛び跳ねるのが大好きな子供たち、成長していない身体に誤った負荷をかけないよう、最後まで飽きないよう参加全員に楽しんでもらう為のプログラムつくりを考えれるように集中しました

身体を大きく動かし全体的にエネルギッシュに動きながら音楽に乗りダンスの動きを通して子供達の自己表現を促し、心身共の健康を効果的に高めます

想像以上に楽しかったです♪

神奈川県、福島県、岐阜からはお二人、和歌山や徳島からも皆さんご自分の学校やレッスンとかぶらない日をスケジュールされての参加です

私の奈良や滋賀県の遠征など比にならないと元気をもらいました!!

先生と

とてもわかり易かったです

帰りのロッカーで

岐阜から来られたそう

今夜はパパは実家でKらも外食なので

1人飯、かっくらいますか~

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page