top of page

2018天神祭り


今年は長女がパパの事務所にお友達を呼ぶというので

着付けとお祭り用の食べやすさを重視したお料理を頑張りました

持って行くのか要らないと突き返されるのかわからないまま用意をして待つこと・・

着付けの仕上がりは満足のいくものでしたが

可愛かった娘が

見方によるとご出勤にも見えるような貫禄が出てきました

私は淀川の花火大会に控え自宅から家を片付けながら

時折、花火を楽しみました

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page