top of page

新たなオファー


新たなスポーツクラブからオファーがあり、そこまで遅くない時間帯でしたので、スケジュール的に(金)夜はかなりきついのですが、有り難くお引き受けすることにしました

降りた駅はとても素敵な夕焼けが広がっていて、まるで私にようこそとメッセージがそこにあった

今年はお仕事に恵まれているのか?お声かけが増えて恐縮しながらも満足しています

必要とされるか?されないか?

望んでいただける限りお答えしたいっ

基本、淋しがりやなのでなるだけ来るもの拒まず、チャレンジしていきたいと思います

公共団体出のお仕事は大阪市の最低賃金ぎりぎりのクラスも有りますが、メンバー募集も頑張っていただき、内容を充実させ皆さんの幸せ度をあげることによる引き寄せの法則を信じて精進していこう

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page