top of page

奇跡の再会

私を呼び寄せた新しい職場

そぉ~っと開けると!!

ああ、何かいいですね~

南米の大人の遊び場のような少し不健康なこの空気が面白いっ

ああ、又ここからスタートするんだ

ワクワクした新鮮な緊張感に覆われた

彼女はTっちゃん、若き日の大切な時間を過ごした大好きなもと仕事仲間です

出合ったころ逆算すると彼女はまだ十代だったはず

華やかなホテルの裏で馬車馬のように働いて稼ぎ雄豪する日々

1週間ごとに10万円台でお給料をいただいていたのですが、毎日飲んで食べてなくなるんですね~

語りつくせない沢山の思い出が包み過去と現在をリンク

私は彼女がいなければ、その時代の他の仲間たちもそうですが、生きていられなかったかも知れない

恋バナは勿論、夢や希望、つまらない妄想まで何度も繰り返し同じ時間を共に過ごす

どれだけ語っても食べても飲んでも満たしきれないエネルギーが有り余ってるあの頃

それが若さだとも思うけど、とにかくみんなよく泣きよく笑った

全てに全力疾走、一緒に遊び働き疲れて、それでもまた同じ明日が始まってと

ま、自分なりですが、とことん遊びきったから今が有るのかも知れない

人生の中で無駄な時間も多くの失敗も貴重な経験で、悟ったり殻を破ったりと人は進化していくものだということにしよう

そんな丸裸の私の時代を知っている大切な友が新しい施設では生徒様として待っていてくれました

どんなに計算してもお願いしても無いようなこのタイミングでの再会は私の新しい職場からの嬉しいサプライズWELCOM!!

時は残酷で、あの小さくて可愛いTちゃんがかなり大きく育ってしまっていました

つまりはここでも手を抜かず丁寧な仕事をするようにと踊りの神様からのきびしめの忠告 ・エールだったりするんだと思います

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page