top of page

2018 きっと御利益のある笑顔

どうです?可愛いでしょう?堀川戎神社の福娘さん♪

特にこの娘は福娘としての福笑いショットへのカメラ目線はパーフェクトに協力

ビジュアル的にインスタ映えするこれだけの容姿を持ちながら腹も据わっているとなると

絶対に御利益があるだろうと嬉しくなりました

今年の初詣で引いたおみくじは末吉だったけど、何やら良い方向へ引っ張って行ってもらえそうな気になれました

Kらも福娘やる~っと、小学生のようなあがりよう

昨年はパパがえべっさんに反抗して、笹を買わなかった為にえらい目にあいました

今年は自力で頑張るのは必須とはいえ、良いお守りをGETすることができました

毎年、えべっさんの日は寒いのですが、今年は比にならないくらいこたえます

流れ的に、寒いからどこかに入ってご飯を済ませようということに

お寿司か何かのつもりが、Kらの一言で洋食SETに

最近の家飯と変わらないメニューではないかと思いながらも、ま、お正月は魚も多かったし中華もお肉も食べさせていただきましたので、早く食べて帰ろう

神々しい笹がお玄関にあるだけで、何と心強いのでしょう

今年も頑張って働くぞ~!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page