top of page

2017 我が家のメリークリスマス

夏は夏バテしない為、冬は風邪をひかない為と栄養をたっぷり取りましょう

私もなんだかんだと理由をつけていますが、何でも美味しくて食欲が止まらない

一度セーブなどしてご馳走に走ると大変な付が待ってますから、年間通してしっかりと食べながら運動していきましょう

心も体も元気でいるために好きなものを食べれるよう幸せに過ごしましょうね~

とは言え、凄い手抜きの大盛りサラダとワンパターンの低コスト簡単メニュー、これもストレスを作らないポイントの一つ

今年はバイト帰りの娘を待ちながらパパがケーキのクリームをデコりました

お初とはいえ、子供たちが幼児期に初めてトライした作品よりクリームのうねり柄などがひどく、ショックを受けているところ、帰ってきたKらが暖かく「食べたら一緒やから大丈夫」との一言を加えてお手伝いしました

そうです、お腹に入れば料理の素材だけ食べていってもお腹の中では同じ(笑)

でも、ビジュアルでそそられるからね~

このままではきっと売れなかったところ娘のセンスでフォロー

皆さま明日も楽しいクリスマスをお迎えくださいネ♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page