top of page

2017都島最終日☆X'masParty

今日は素敵なケーキや高級系のお菓子&お洒落なにノンアルコールの飲料などをいただき、大変美味しく幸せな時間を皆様と過ごすことが出来ました

こころより感謝しております

アルバムのタイトル: 2017都島最終日☆X'masParty アルバムのURL:http://30d.jp/latin-1000/7 アルバムの公開終了日:--- 投稿用メールアドレス:9b75be80525335da05997488c379c584@m.30d.jp

そろそろと、2017が締めくくられていきます

あんまり早すぎるクラスでのとりあえずの「良いお年を」はあまり実感がなかったのですが、港区さんの酒を酌み交わしたりの忘年会をはじめ、美味しいものを飲んだり食べたりという時間を共有することで、今年のメモリアルが共によみがえり、本当に良い年を迎えるためのへの良い緊張が走ったりと、とても気持ちがいいです

最後のレッスンに来られなかったメンバーの方々もお早めのお気遣い、色々とありがとうございました

雑な私はキチンと皆さまにお礼なども出来ず、お恥ずかしい限りでございます

今日は、早めの2018の選曲をしてCDを2枚作ること&お粗末ながら、我が家の手料理をもっていくことで、私からのご挨拶に変えようと思いました

土曜日は木曜日からの睡眠障害がたたり、結構意識がないままにレッスンを終えていたり、何を話したかも記憶になかったりするのですが、とにかく自分が楽をしない、手を抜かないことでわかっていただくしかないといつも全力でプレイしていることだけは決めています

そうすると手を抜かなかった分、私には筋肉をいうご褒美がありました

全ては、継続は力なりの一言につきます

他、数々と口うるさいですが、皆さまにも私が実感した美容法や健康の為に得れた宝物を情報としてお伝えし続けようと思います

私より年齢の高い方には将来の私の姿に向かって自分の目指す理想像へのエールを、お若い方には、今の私までの時間をより有効に使っていただくことで、私の年には今の私なんかより素晴らしいボディラインが待っていることをお伝えしたいです

土曜日の夜はもう、体が火を噴いている時もしばしばですが、

この夜だけはニンニクやお酒など翌日に影響を考えずに迎える夜ご飯タイムは、かなり長く楽しめます

ただ体がついて行かず、1時間も持たず寝落ちすることもしばしばです

そして起き上がるとまず沢山の洗濯物が待ってくれていて、興ざめし又主婦の現実に引き戻されるのですが^^

皆様、今年も残すところあと少しですね

やれるところからバタバタとやっつけていきましょう

今日は素敵なMerry X'masを・・・

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page