top of page

パソコンが壊れたー


パソコンが壊れたらどうなるか?

無茶苦茶大変です

突然時が止まってしまうのですから

私の頭の中身もパソコンの中状態なので、本当に手足を取られたかのように何も行動できず、ただただ自分の無力さを思い知ることになりました

淋しいんですよ~

お家の中で何もやることがないっ

そんなはずはないのに、ある所にあるべきものがないとどうも落ち着かず、まるで恋人を連れ去られてしまったかのようにシュンと肩を落とすばかりで、一日三秋とはこのことかと修理が終わるのをまつしかないのです

でもよくできた子で発表会が終わり、レッスンまでの間1日でクリスマス用プログラムを作るところまで時を止めるのを待ってくれたのですから

考えたらぞっとします

せっかくの発表会も動画の確認レッスンも出来なかったし、翌日からのクリスマスメドレーのレッスンも出来なかったのですから

お店の方も携帯と会社のパソコンをフル活動で補って見るのですが、どうももどかしくイライラ

少しこの非日常に慣れて起こったことを受け入れようしていた頃、真っ新になって帰って来ました

私の大切な大切なパソコン

修理の額面には驚きましたが、5年間保証に入っていたので経済的な大きな打撃は免れました

皆さん、電化製品のお買い物時の補償は大切ですよ~

ただ、買った状態に戻っているので設定なり、セキュリティーソフトから入れ直さないとと青くなったりと色々働かせてくれました

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page