top of page

Desupacito デスパシート 日本語バージョンを集めてみた

切なく情熱的なラテンの曲、何て歌ってるんだろう

歌詞を検索してみると愛の歌だと思っていたら全く想像してない貧困を語るないようだったり、翻訳するとわかるようでわからなかったりと色々です

はじめは全ての歌詞を理解しないと踊れないとこだわっていたものの曲数の多さにそのような信念もなえてしまいました

日本語で外国人の方が歌ってくれているなんてほんと夢のようで、見つけたときは飛び上がるくらい驚きました

ああ、自国の方々はこんな気持ちで口ずさみ踊っているのだろうか?

あまりにストレートすぎると口ずさめなくなったり(笑)

意味が分かるとやはり原曲の方がセクシーでお洒落感がある気がして結局原曲に戻って踊る

コメントも色々でやっぱり日本語では伝わらないものがあるようですね

今回は癒されて病みつきになった大好きなDespacitoの日本語バージョンやカバーなど集めてみました

楽しんでください(^^♪

癒されます♪

やっぱこれかな~

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page