top of page

2017 Malina 港区のリハの日

今日は台風が来ていたみたいです

私は外に出て雨に気づきました

どうやら警報が出て中止なるなど全く想定もできない実直な頭のようです

今日の私の課題は皆様のテンションを上げまくること、他カメラと音を忘れないしくじらない、あとはざっくりと容姿とお顔チェックなど

今年も発表会に参加して良かったと思っていただけるために全力を尽くす限りです

ただ、センターさんは個性的過ぎてチェックはとても難しく

特にこの発表会シーズン、去年、おと年、その前もですが、並々ならぬ情熱と豊かな発想の為、皆さまと足並みを揃えていただけることにとてもエネルギーを費やしてきました

なので今年は、制限を解除し自由に開放することにしました

練習の度にバージョンアップしていくデコデーションで毎回お教室を賑やかにしていただけました

他のメンバーの皆さまも、センターさんにスポットが当たっている分、少しリラックスして踊れているのではないかと思います

ご本人様には後でお心残りのないように何でもやって見てくださいと申しましたので、とても幸せなお買い物をしながら楽しく悩む事が出来て、お喜び頂けたかと思います

ヘアに関しては、わざわざ心斎橋まで美容院探しに出向かれイケメン美容師にご満悦の後、この度初ムースに挑戦、いくつものウィッグを経て本日は金髪にシルバーベースのキラキララインストーンのティアラと揃えてネックレスとブレス、身ごろのキャミは赤のスパンコールに肩は黒とゴールドのネット布を手縫いされたご様子でヒラヒラ煌びやかにとゴージャスな仕上がりとなりました

ま、他の洗練されたメンバー様とギャップがここまで出ると、同チームに見えない気もしますが、未だ本番の舞台が2場所あるわけ、これからのさらなる進化も期待できますね

私の希望としては、どんなに弾けても品格は落とさず、今まで同様、どのような方が見られてもこの”美容☆ラテンリズミック”講座に通ってみたいなと思って頂ける好感度の高い作品として仕上がったら嬉しいです♪

皆様には楽しんでいただく為に必要以上に笑顔をと押し付けていますが、少し緊張した作り笑いや互いに目が合った時に自然に出る微笑みは、とても純で好印象です

センター様のよく目で太陽の様な笑顔に引っ張っていただき今年は華やかさが増したものと思います

互いを理解し、思いやるチームの輪にも成長を感じられ本当のところは大満足♪

本番を待たずして今年の発表会が終わったような気さえする大満足なリハでした

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page