top of page

GWはまったりと


今年のGWは晴天に恵まれ、なんとお洗濯日和かと思いましたが

恒例の、家じゅうのお布団干しなんざ出来ませんでした

こんなに時間があれば、さぞ明けた時にはスッキリするだろうと楽しみにしていました

が、頭の整理が出来なかったためと、すこぶる筋肉の体調もヨロシクなく、気が付いたら寝てしまってる(笑)

よって、GW前とまんま状態で、特に何も変わらずで、代行なり、食事会なり、他自主トレなりと決められたスケジュールをただこなして終わってしまった感じです

お店の仕事の方は、メーカーや倉庫など業務がパタッと止まるのこの時期を見計らって紛れ込んだだけのご注文に、かなり振り回されましたが、やがてGWが去るのと同時にお店のカートの方も静まり返るのでしょう

私は、年中アレルギーではありますが、特に春はきつい感じです

ゆるゆるとはいえ、前を向き精進しているつもりではあるのですが

少し、気合いが足らないというか、あまり気張れないというか

5月とはそういう季節なのかなぁ~ともう傍観している感じです

わかっているけど中々できない生活リズムの改善

規則正しく、できるだけ決まった時間に寝起きし、食事もしっかり摂りましょう

体内時計を整えることで、交感神経と副交感神経のバランスが取れるようになるはずです

まずは、早起きしてカーテンを開けて太陽を浴びましょうね

と、自分に言い聞かせてと、ボチボチがんばりま~す

皆様は、どんなGWを過ごされたでしょうか?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page