top of page

カラーリング&ピアス&パーマ

同じ時期のショートカット、卒業式に向けて伸ばし始めるからママも切っちゃダメと宣言されてから、私の髪も切れなくなりました

気に入ってるのに楽なのになーと思いながらも、仕方なく伸ばし

ショートからセミになるまでのピンの数、クルリンパのゴムで引っ張った数、この過程が嫌で伸ばしたくなかったのにとうとうボブにまで

ちょっぴり言いたかった最近までの私にしては、気合いの足らないヘアスタイルの言い訳でした

卒業式が終わってやりたいこと、その日中にカラーリング

翌日、朝から英検、午後、姉にピアスをおねだり、夕方、美容院へと

その翌日、ディズニーに出発

お化粧品を初めて買いました

舞台以外では、全く初めてなので、一から付き合います

だって、へピンも頭をくくることも許してもらえない世界にいたのですから、女性誌を見て夢見るでころではなかったのです

せいぜい、ショートヘアに合う服を買いに行くことくらいでした

なので、いくら説明しても次男だと間違われて仕方なかったです

そうそう、長女もテニス部の間は長男でしたから

ワクワク期待するパーマヘア

ナイス♪スタイリングに感激!!

憧れのピアスは、左は一つ、右は2つとかで

知らない間に 姉まで引っ張り出されて

仕上がりも完璧です

無事に卒業旅行行ってらっしゃ~い

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page