top of page

今年はバタバタと締めさせていただきます

ショップ閉店の都合上、12月は一度もブログを更新することも出来ず、雑ではありますが、12月分をまとめて締めさせていただきます

今年の後半の課題は、港区と都島区の発表会の成功と輝楽里として思い残すことなく舞台を終えること、その後のレッスン曲をクリスマスメドレーに切り替えること、今年は楽しい5曲メドレーを作りました

各クラスの最終レッスンで”よいお年を”のご挨拶まで順調に終えることが出来、年明けに向けてさらなる皆さまへのトレーニング課題を沢山組み込んだ新しいエクササイズやステップの練習に入ります

今年も講師としてお仕事させていただけて、出会った全ての皆さまに感謝しております

又、過分なご贈答品、数々のお差し入れ、身に余るご招待、有り難く受け止めて来年度の活力とさせていただきます

今年も一年ありがとうございました

北区も新旧入れ替わりにお写真嫌いな方が他2名ほどおられます

桜の宮2班、秘密のクリスマス会((笑))

11月より桜の宮3班開講!!

どのクラスも笑いが絶えませんが、こちらも鮮度がたかい分気合い十分ですよぉ~

港区の忘年会、ご招待での参加をさせていただき大変恐縮です!!

慎んで乾杯いたしましたが(笑)

ああ、もう楽しくってぇ~

懲りずの来年もヨロシク!!

良いお年を・・・

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page