top of page

ネットショップ★最後の勉強会

今日の携帯サイトの事業戦略共有会と題された会社関係の集まりは、私にとって最後のお勉強会となります

閉店への気持ちの整理もつき、経費も軽くなり、商品も整理できると逆によかったのではないかと思えるようになりました

突然のトラブルからの気持ちの切り替えは、とても早くなりました

出会った方たちとのお別れはとても淋しいのですが、感傷的になっていても何も変わらないので、少しため息をついたら、あとはその先に進むだけです

~8年、こんなに育てていただいて、最後にこんなに大きなお勉強をさせていただいて、感謝の限りです

今朝は昨夜のレッスンの疲れが取れないまま、睡眠3時間でレッスンを行い、買い物を済ませ、洗濯をしながらお着替えをし、13時半の受付に向かいました眠気が差すはずの薄暗い会場も最後ともなれば惜し気に携帯も使い、メモりました

どの言葉も心に響き、きっとこれから役立つだろうと初心に戻り、ワクワクしました6時間の長丁場、半日仕事でしたが、最後にお世話になった方々へのご挨拶も出来、私にとって気持ちよく区切りがついたと大変満足できました

踊りの方のイベントも終わり、恒例の年末年始までの難題、よさこいの振付もないのでネットのお仕事に専念しようと思います

年内に全商品ページ整理しながら、お引越しさせますやり遂げる自信は100%ではありませんが、やり切れたら、きっと良い年が来ると思えるのです

努力する課題がある、わかっているなら、あとは黙々とやるしかないですよね!!

ドラマチックな都会のイルミネーションも素敵な未来を予感させてくれました♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page