top of page

港区リハーサル

今日は音源のファイルを入れ間違ていて、自宅まで取りに帰りました

皆さまには大変ご迷惑をおかけしました

振り、衣装の後はヘアメイクと今年はなんてスムーズなのでしょうと

あと少しなのに緊張が足りなかったのでしょうか?

集中力、注意力の散漫、言い訳を並べても仕方ありません

ただ、駅まで、自宅まで、全力で走りました

本当にスミマセンでした

全力で走れるうちは、出来る限り全力で頑張りたいと思います

おっちょこちょいの私ですが、今後ともよろしくお願い致します

そんなこんなでも間に合ったリ本番ステージでのハの動画ですが、今までの練習動画が結構明るく綺麗だったのと比較して、ステージでの迫力が上手く撮れてない気がします

今日は自分不振の為、言葉が繋がりませんが、お客様目線の配置は確認できると思います

最後は、ラストポーズで5つ数えてから「直れ」の掛け声、センターの「ありがとうございました」のあとに続いて全員で声を合わせて「ありがとうございました」、おじぎしたままライトダウンを待ち、ライトが消えてたら皆ではけるの順です

Vの映像、昨日に引き続き皆さまの表情を和らげる為にビデオも揺れてしまい申し訳ありません

本番当日は撮影に専念いたします

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page