top of page

R子★無事お引越し完了

長女のお引越し、手伝わないつもりがー

引っ越しは、荷物を休まず片付けてしまうことが大切

少しでも休んだり、座り込むともう動く気が失せてしまう

ダンスのレッスン時間と一緒?

とにかく、とりあえずが永久になってしまうことがほとんどなので、出来る限り、適当にやらない

これは私が何度かの引っ越しを経験し、その度に経験者に手伝ってもらい、継承してきたこと

その中には勿論私の母もいて、本人より頑張ってくれた

今になりわかること

いつか、気づいてくれたらいいな

念願の市内都会への引っ越しは新築最上階の角部屋ー!!

お部屋探しには心残りがないわけだから、人生も同じく心残りなく、後悔しないように生きてほしい

何事も初めが肝心

毎日、怠け者の自分と闘い、多くの経験を重ねながら成長を続けておくれ

自宅から約10分、今度は家族がいつでも近くで応援してるからネ♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page