top of page

2014 3/14(土)レッスン


やってしまいましたか~!!

2週間ぶりなのに前回お休みされた方もいたのに~

走りすぎでした!!

皆さん、ヘトヘトになっておられましたね

前回の土曜レッスンが心ここにあらずで納得のいく内容ができなかったため

帰ってからのストレスは大変なものがあり、又酒にあたることになりました

やり場のない不満は全部お酒が吸収してくれます

今日はその挽回と4月からの新規レッスンプログラムが頭にあったために

とにかく次に次にと走りました

結局、やろうと思っていた曲を忘れていて、やらなくてもいい激しいめのバックナンバーをやっていたり

もし?ご新規さんがおられる時にこんなことをやってしまうと去年の二の舞

未だ、物足りないかも知れない!もっと楽しい曲をいっぱい!と

走りすぎると生徒さんが来なくなってしまってた・・・とか

できる限りたくさんの方に喜んでいただく為に少しは冷静にすすめていかなくてはいけない

生徒さんにはわからない私の心と頭の中

毎回色んな葛藤や情熱をもってプレイさせていただいておりますので、こらえていただき、細く長くいえ、濃く長くも混ぜて一期一会の生レッスンを一緒に楽しんでいただきたいとお願いもうしあげます!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page