top of page

自粛休み脱☆Kらと練習動画

もうあの場所には戻れないと悟ってから、楽しむ気持ちになれなくて止めたダンス時間

薄れてしまった日常の記憶を早く取り戻さないと

潔いもいいが、逃げたところもある

今までのように1曲1曲とことん酔いしれてからアウトプットするくらいのテンションに持って行くことは、離れるとずいぶん大層に思えて来る

あんなに夢中だったのに

大切な情熱が指の間からサラサラこぼれ落ちてしまった、いやこぼしたのだ

調子に乗り過ぎていたんじゃないかと傷つかないように、早く諦めてしまいたかった

メンバー様のお一人お一人のしっかりしたご意思に支えられて、糸の切れていた私はつなぎ直してもらって心も修繕してもらった感じです

この時期だから、今までより良いプログラムを作りたい気持ちでいっぱいです

焦る私をお仕事をしているママはKらの自慢やで~♪と励ましてもらって、練習も付き合ってくれて、ステイホームにピッタリの動画になったと思います

もしかするとオンラインレッスンでもYouTubeライブ配信を利用できるかもしれないと先日から苦戦しているところで

全5本撮りましたが

久しぶりに踊るので思い出しながらだから動画を撮るほどの自信はないのですが、間違えたり、止めたりするとKらの気分を害してしまうので、流しました

ちなみにKらは今まで一度も踊ったことありません

いつも付き合ってくれるわけではないですから・・

↑1本目の体操を始まりの曲でお家でもどうぞ

2本目は動き出し

テンションを上げていきます

3本目、スタジオで踊ると一番激しいとされるバイランド

ちなみに動画再生回数は始めの体操に並び大人気!!

4本目、イントロから怪しいっ

が、大好きなテンションが上がる曲頑張った!!

よさこい風でスタジオでは苦戦した難しめの振りは、初めてなのにパーフェクト!!

なぜ?出来る???

5本目、一人にされてしまったので、ステイホーム用の動画断念!!

明日は、皆さんがここまで来てくれると思うと、ドキドキわくわくで嬉しくてしょうがない!!

明日も頑張りましょう!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page